2011年06月02日

ぐだぐだの政治

今、まさに「内閣不信任決議案採決」の中継がなされています。

相変わらず、人の話を静かに聞けない人たちですね。
小学生のほうが、静かにお話を聞けますよ。

一体何をやってるのか。
東電だけじゃなく、国会議員も給与大幅カットでよろしいんじゃない?

イラストが趣味で描いていますが、
久しぶりの時事ネタ、政治ネタです。

どうしてこの5人かというと、
菅さん、谷垣さんは、党首だから。
枝野さんは、いつかあの福耳を描いてみたいと思っていたから。
石破さんは、個人的に好きだから。
前原さんは、イケメンキャラを少しくらい入れないと見苦しかったから。
(イケメンかどうかは?ですが。)

ということで、特に何かを期待しているというわけではありません。

001.JPG

似ているかどうか・・・どうでしょうか。
(2割増し、かわいく描けたかな。)

広島ブログ
posted by maco at 14:28| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

