2015年12月03日

お知らせ☆

私事で恐縮ですが、この度ブログをお引っ越しすることにいたしました。

今までの記事は、こちらに残します。

みなさまとのつながりは、見聞を広めたり、情報を共有したりと、私の日々の元気の素となっております。

このような駄ブログにご訪問くださることを励みに、根性なしの私でも、細く長く日記を続けていこうと思います。

あらためまして、いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


続きは・・・『macoの備忘録 今日もマイペース』です。

まだ不完全な形ですが、リスタートできそうなので、まずはお知らせまで。
(今日の記事を、とりあえず試しにアップしてみました。)

                      maco

posted by maco at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
macoさん!ブログお引越しされるんですね!
次から新居にお邪魔します♪笑
Posted by ぷにまるこの母 at 2015年12月03日 21:51
ぷにまるこの母さん、コメントありがとうございます。

そうなんです、引っ越ししました。
新居へのご訪問お待ちしております。
よろしくお願いします☆
Posted by maco at 2015年12月05日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。