2015年12月02日

勝ったーーー!!

今日は朝から予定がぎっしりで、とても充実した日になりました。
中身はあらためて書きたいと思います・・・たった今、JリーグCSの試合が終って・・・
サンフレッチェ、勝ちましたぁーーー!!\(^o^)/
最後までハラハラしましたが、底力を見せてくれましたね。うん、まぁ勝つとは思ってたけど、胸を貸すから向かってこいやーって思ってたけど・・・ホイッスルが鳴るまでは、油断できませんからね・・・。
よかったわ〜〜(ノДT)アゥゥ 


それから、機能の記事に挙げた(泣きついた)ブログの画像容量の件では、いろんなアドバイスをいただきました。ありがとうございました☆
のほほんと無料対応に甘えていたので、こんなことに・・・。
とにかく今後の画像サイズを小さく調整することをして、もしかするとブログをお引っ越しするかもしれません。
今日はバタバタしていたので、明日からちょっと本腰を入れて、検討してみたいと思います。

広島ブログ
posted by maco at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンフレッチェ見事な逆転劇でしたね〜!。まだ家族で高揚感へひったってますよ(笑)。
相手チームへ退場者もでて、一気にチームの雰囲気変わりましたし
奇跡的なロスタイムの2ゴール。
次のホームゲームも勝利して、CS優勝へ導いてくれます様に☆
Posted by Labrisa at 2015年12月02日 22:19
Labrisaさん、コメントありがとうございます。

私も浸ってます!v(≧∇≦)v ♪
ほんと見事でした!さすがチャンピオンですね!
そうですね〜、レッドカードで流れを掴んで、勝利を引き寄せました。
ロスタイムに入れられるとガックリきますが、逆だと興奮MAXですね!
この勢いで、もう優勝でしょう!!(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
Posted by maco at 2015年12月02日 22:32
勝ちましたね〜!
ッテ、記事はやっ!笑

我が家も、大興奮でしたよ

しかし・・・
今日になって冷静に考えると
やっぱりあの2失点は
サンフレらしからぬ失点(涙)
5日は必ず無失点で
シャーレを掲げる姿が見たいですねヽ(^o^)丿
Posted by くりちゃん at 2015年12月03日 15:26
くりちゃん、コメントありがとうございます。

勢い余って、興奮しちゃって、速攻書きましたよ!(笑)
いやぁもう最後の最後で地獄から天国行きでしたね!

そうですよね、守備が甘さを衝かれた感じで、やっぱりCSってことで緊張があったのか・・・次はその辺をしっかりとお願いしますよ。
5日はホームゲームですし、きっと決めてくれるでしょう!!!

Posted by maco at 2015年12月03日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。