2015年11月22日

薪釜ピザ

昨日は夫が芋煮会でいなかったので、娘を駅に迎えに行ったついでに、外で夕食を済ませました。
五日市の『Pitta MARIO』でピザをいただきました。
薪の釜で焼いたピザがおいしいです。
ランチじゃなく夜のイタリアンは久しぶり・・・。

002.JPG

定番のマルゲリータ。

001.JPG

温玉付きのシーザーサラダ。

他にもあったのに、食べてるうちに撮り忘れました。(いつものことですが・・・)
ランチセットじゃないので、ボリュームもありましたが、二人でしっかり食べました。
焼きたてのピザはおいしいわ〜〜☆


今日は、TVでサンフレの試合を応援していました。
(夫は朝も早くからスタジアムへ向かって行きましたよ。)
第2ステージ優勝、年間1位、年間勝ち点がJ1歴代最多、そして佐藤寿人選手の歴代通算最多157得点!と、文句なしの素晴らしい節目となりましたね!おめでとうございます☆
でも、チャンピオンシップがありますので、ここで気を抜かず、もうひと盛り上がりできるのを待ちたいですね。
とは言っても、やはりめでたい!
ゴン中山氏もスタジアムにおられたようですね。寿人選手の嬉しそうな表情を見ていると、幸せな気持ちになりました。J2降格の時を思い起こせば、ほんとうに笑顔が嬉しいですね。
新しいサッカースタジアム建設も、早く取りかかってくださいよ〜☆

広島ブログ


posted by maco at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの目で優勝を見届けてきましたよ〜!
今シーズン最高の試合でした
ほぼ毎試合観戦したので
負けた試合が脳裏に焼き付いていて
優勝した嬉しさは言葉ににできず・・・
おばちゃん、目が真っ赤(笑)

ただ、シャーレがないので
ここで喜んでいる場合ではない!
12月5日、シャーレを掲げる姿を
必ず見たいと思います

ほんま、知事も市長もVIP席で(爆!)
のんきに観戦しとる場合ではないですよね!
こんなにがんばっつとる貧乏球団
ほかにありませんから・・・
まさに広島の宝!
もっと大事にしていただきたもんです( ;∀;)
Posted by くりちゃん at 2015年11月23日 11:55
くりちゃん、コメントありがとうございます。
お元気かな〜と思っておりましたが、よかった!\(^o^)/

スタジアムは盛り上がったでしょうね〜☆ すべてが上手くいって、メモリアルのすべてを引き寄せた勢いが見ていてすごい!と思いました。

まだまだ次のステップがありますから、抑え気味に祝う感じですが、彼らならやってくれるでしょう!!
o(^^o)(o^^)oワクワク

森保監督4年のうち3回優勝ですから・・・これで文句言う人はいないでしょう。サンフレのために、どーーーんと立派なスタジアムを造ってくださいな!
Posted by maco at 2015年11月23日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。