2015年11月07日

あか・きいろ・みどり

昨日は、天気予報以上にとてもよいお天気だったので、午後から近くの公園へデジイチ・カメラを持ってお散歩しました。
歩くには暑いくらいで、久しぶりに大汗かいたような気がします。
すっかり秋が深まった公園周辺・・・車で通り過ぎるだけではもったいないですよね。
こんな近くにいいところがあるのに、三段峡や帝釈峡などに行きたいと思ってしまう自分・・・あ〜、でもやっぱり遠出もしたいなぁ〜という気分はちょっと封印して。
でも、この公園、意外と穴場ですよ。桜やもみじの季節は、とても美しいです。


久しぶりにデジブックも作成しました。
お時間があれば、こちらもご覧ください。

デジブック『あか・きいろ・みどり 2015年 せせらぎ公園の秋』


上手くなってない写真で恐縮ですが、写真もアップしますね。
マクロレンズは持って行かなかったので、接写はないです。

041.JPG

水辺があることで、癒し効果がよりアップする公園です。
周辺の紅葉含めて、とてもきれいですよ。

038.JPG

空も青くて、気持ちいい一日。

020.JPG

水鏡に映る紅葉と空。

045.JPG

微妙な色づかいは、自然ならではの魔法のよう。

106.JPG

年々大きくなる公園の木々は、地域の宝です。

お近くの方は、ぜひ立ち寄りくださいませ。
といっても、早めがいいかな・・・葉っぱが散りどきを迎えると、また来年ということになりますが・・・。

広島ブログ
posted by maco at 13:07| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。