2015年10月13日

鶏そば

先日のハンドメイド・イベントのあと、家族と合流するため「イオンモール広島府中」へ移動。
モールは何度も行きますが、初めて広島駅前から100円の巡回バスに乗りました。
どこにあるのか探すと、路線バスのバス停に停まる仕組みになっていて、15分おきに巡回していました。
コレ便利ですね。

買い物したあとは「Rojiダイニング」で食事をしました。
改装してずいぶん経ちましたが、今ごろやっと初入場・・・ブロガーさんの記事で、早く行ってみたい!と思っていました。

すごく広いし、お店もたくさんあるので、ひとつに決めるのが悩ましいところ・・・。

結局、ブロガーさんの記事を見て食べてみたかった『尾道 鶏そば』さんの塩タイプのそば(ラーメン)にしました。

006.JPG

見た目通りあっさりとして、スープもおいしくて、麺も好きな細麺で・・・おいしかったです☆
鶏のチャーシューもヘルシーな感じで柔らかく、全体に自分好みで、また食べたくなりました。
他にも種類があったので、それでもいいかな〜・・・などと、また次回は何を食べるか悩みそうです。
まぁ、何を食べるか悩むくらい平和なことはありませんね・・・(;^_^A

広島ブログ
posted by maco at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。お住まいが、きっと近くなのかなー(図書館とか)で、時々拝見しています。44歳主婦です😃 今日は、よい情報ありがとうございます!!普段は、車を運転するのですが、街中は、まだ。電車を利用しています。娘たちからイオン府中に行きたいといわれていたのですが自信がなくて😓。県外出身者なので、まだまだです。今度乗ってみたいと思います!🚏
Posted by tomo at 2015年10月15日 10:01
tomoさん、コメントありがとうございます。

このようなブログを見ていただけて、大変嬉しいです!ありがとうございます。
私もブログを拝見いたしました。小物を手作りされていて・・・器用でいらっしゃいますね☆羨ましいです。

私も県外出身者で街中の運転は苦手ですので、お気持ちはわかります。(決まった道、決まった駐車場じゃないと不安で・・・)

バス停は、シェラトンの前にありますよ。普通の乗り合いバス(広電バス?)が15分おきにやってくるようです。
今、駅前が工事中でガチャガチャしているし、方向的に道路向かい側にあると勘違いして探したりしました。(汗)

ぐるーっと南口側に回ってJR線路を乗り越えて、イオンモール構内に入ってくれます。時間もそうかかりませんので、一度利用されてみてはいかがかと思います。^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by maco at 2015年10月15日 11:38
ありがとうございます。メモメモ😉パカパカ携帯なので、地図片手に街中をうろうろしてることも、しばしばあります。娘を連れていく前に、平日に一人で行ってみようと思います。
Posted by tomo at 2015年10月15日 13:40
情報がお役に立てますように・・・。
(私もパカパカ携帯です。^^)
コメントありがとうございました。
Posted by maco at 2015年10月15日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。