2015年10月09日

秋の味覚☆

栗やお芋など、秋の味覚をいただきました。
食材をいただくと、ほんと助かります。

026.JPG

青い柚子も、いい匂いでした・・・。

027.JPG

お芋さんゴロゴロ・・・

近所の金木犀からいい匂いが流れてきます。
この時期は気候もよくて(食欲は怖いけれど)過ごしやすいですね。

(この件については、カープファンのみなさまと同じ気持ちなので、今さら書くことはいたしませんが、)プロ野球も終わったし、あとは食べて食べてたべ・・・(ノДT)アゥゥ 
秋を楽しみたいと思います!


広島ブログ
posted by maco at 13:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもポチしていただきありがとうございます。
ブログの更新ができておらず済みません。

夏頃にパソコンがクラッシュしてしまいHPデータが無くなってしまいました(泣)。
これまでメーカー修理やデータの復旧、新しいパソコンの設定などであっという間に日々が過ぎていました。

そろそろ環境が整いつつあるのですが、仕事用のデータをまた一から打ち込むのに苦労しています。

今年はくすの葉会の役員でうどんを担当しています。
大鍋でうどんを茹でているのがケロ助です。
良かったら学園祭にもお越しください!
Posted by ケロ助 at 2015年10月10日 10:57
ケロ助さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです!お元気でいらっしゃるようで、ほっといたしました。

PCの設定など、手間がかかりますね。
ブログを再開されるのを楽しみに待っております。^^

私もうどんコーナーを手伝ったことがありました。懐かしいです・・・。
楽しい文化祭になりますように・・・。^^
日程が合えば、おじゃまさせていただきます!

Posted by maco at 2015年10月10日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。