2015年10月06日

『サーガル(Sagur)』

休みの日に、家族で佐伯区五日市中央の『サーガル』へ行きました。
インドのカレーとナンがおいしいお店です。

001.JPG

当然、食事時に行くんですが、いつもお客さんでいっぱいです。
ちょうど出ていく方がおられたので、すぐに入れました。

私のカレーは(正式な名前は忘れた・・・)ナスとトマトのカレーです。
ここでは野菜のカレーが好きなので、いつもコレ。
この度は、ナスはたっくさん入っていましたが、なぜかトマト率が物足りなかった・・・。トマト切れなのか、たまたまなのか・・・まぁそれでもおいしいので全然OKですよ!ナスも大好物です!

そして、いつものように大きいナン。カゴからはみ出ていますが・・・これがウマイ!
ナンを食べたくて来ているようなものかもしれません。カレーとよく合って、ホントおいしいです!

辛さは上から3番目。
カレーはしっかり辛いほうが好みです!

ついでの話ですが・・・
「サガール」が「サーガル」か、まだ慣れない頃はどっちが正しかったか悩みながらお店に行って、「サーガル」だと確認したことがありました・・・。


広島ブログ


posted by maco at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。