2015年10月03日

『KONOHA』さんのお庭・・・

昨日は、ガーデニングショップ『KONOHA』さんのオープン日でした。
お庭の一部を工事されたりして、しばらくお休みされていましたが、10月より再開されました。
秋色のお庭を訪ねましたよ。

027.JPG

一目でわかりやすい看板もお目見えです。

037.JPG

秋の日差しと日陰のどちらも気持ちのいいお庭。

033.JPG

パラソルの色も明るくなりましたね〜☆

030.JPG

隅々まで行き届いた素敵なお庭です!
どこを眺めても、主様の愛情いっぱい・・・。

051.JPG

木々や草花の表情が清々しいですよ。^^

046.JPG

解放されているお部屋も、小さな植物たちや雑貨がいっぱいです。
どれもかわいい!

048.JPG

作家さんの新しい作品もありました。
これは、きのこのガーラント。小さな編みぐるみのきのこちゃんたち・・・眺めているだけで癒されますよ〜☆

050.JPG

季節がら、ハロウィンのグッズもありました。
かわいいなぁ〜。。。

055.JPG

今回は、青色のぽってりとした鉢と花苗を購入。
素焼きの鉢とは違った感じで、気に入ってます。

家にある植物の疑問・質問やら個人的な話まで、ダラダラと話をしてしまいました。
ついつい居心地がよいので、和みまくりです・・・。
おじゃましました。ありがとうございました。(*´∀`*)

広島ブログ
posted by maco at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお庭を素敵に撮影してくれてありがとうございます。
楽しいひと時で、ついつい引き留めてごめんなさい。
またゆっくりお話ししたいです^^
ありがとうございました。
Posted by KONOHA at 2015年10月05日 19:27
KONOHAさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、時間をとらせてしまってすみませんでした。
季節のお花や小物など、過ごしやすい気候に誘われて、すっかり居座ってしまいました・・・。
ありがとうございました。
またおじゃまさせてください。^^
Posted by maco at 2015年10月05日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

