2015年09月23日

カープ・モケケ

ちょっとだけご無沙汰していたブログの更新です・・・。

シルバーウィーク5連休は、長崎の母と妹が広島へやってきまして、ワイワイしている間に終わりました。
我が家に泊まり、それから「しまなみ海道」を通り愛媛県今治市内の温泉へ宿泊したりと楽しむことができました。
夫は所用で行けなかったので、娘と私を合わせて4人の女子旅。
今回は私が運転係・・・久しぶりに高速道路をぶっ飛ばし、いえ安全運転で行ってきましたよ。

往路の小谷SAで、カープ仕様のモケケを発見!
モケケ好きな娘が買わずにはいられません・・・(;^_^A
胴体が赤と白と二種類ありました。

015.JPG

連休中はとてもいいお天気でしたね。
道路は事故やら何やらで渋滞して1〜2時間のロスタイムもありましたが、予定通りいかないことも含めて楽しんできました。

旅のあれこれは、またダラダラと小出しに書きたいと思います。
(* ̄∇ ̄*)


先ほど、ネットのニュースで北斗晶さんが乳がんの手術をされると知りました。
検診も欠かさず受けていたとのことです。
旅行中に妹とも婦人科健診の話をしていたところで、二年に一度でいいと病院の先生に言われたからそれでいいんだろうね、なんて話をしてましたが、一年に一度でも見つけることができない(進行が速い)病気なのですね。
病気に負けないでほしいです。明るい笑顔で元気な北斗さんの復帰を待っています。


広島ブログ
posted by maco at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。