2015年09月07日

2時間で完売?!

娘を横川駅まで送って行ったその足で、お隣の白島にあるシフォンケーキのお店『kahon』さんへ行きました。
横浜在住の同窓生の耳寄り情報で、TVドラマにも登場したことがあるらしい美味しいシフォンケーキが人気だそうです。
広島にも店舗を構えているとのことで、行ってみることに・・・

006.JPG

ありました〜!外観からかわいいお店です。

張り切ってドアを開けたら、店員さんが「すみません、もう完売しました。」と。
10時オープンで、私が到着したのが12時ごろでしたが・・・えっ??もう??
(ノДT)アゥゥ
ペールミント色のシャッターが下ろされました・・・

開店時間を目指さなアカンお店ですがな。(T▽T;)
ということで、次回リベンジします!
こうなると、どうしても食べたくなって仕方がない・・・。(笑)
予約して行ったほうが確実なのかもしれませんね。でも、あれこれと目の前で選んで買ってみたいので悩ましいです。


手ぶらで帰るのも寂しいので、道路向かい側にある乾物屋さんに立ち寄り、ひじきと地場産の冬瓜を買って帰りました。

011.JPG

今日は冬瓜の煮ものです。

広島ブログ
posted by maco at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。