2015年09月05日

沖村義春さん個展

沖村義春さんの個展『二本線で消えた世界』が、本日より開催中です。(〜9日まで)
場所は、京都市中京区御幸町の『gallery Take two』です。

009.JPG

葉書でのご案内もいただいただき、私ごときも馳せ参じたかったのですが、京都までは行けそうにありません・・・すごく残念です。直に拝見したかった・・・。故に、広島での個展を熱望しております!
ギャラリーには、きっと多くの方がお見えになってらっしゃることと思います。ご成功をお祈りしております。


そして、今日気が付いたのですが、ブログのトップ左上にあるカウンターが、10万アクセスを越えていました! いつの間に?!
すごいのか、すごくないのか基準がわかりませんが、私にとってのこの数字はすごい!です。

このブログを始めて3年4か月、こんなブログでも訪問してくださる方がいることを励みに、休み休みですが続けることができました。ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
これからも小さなことをコツコツと積み重ねていけるよう、がんばって・・・いや、がんばってはいないから・・・気楽に続けていこうと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

広島ブログ

女子バレー、今日はVS.アメリカ。大きなヤマですね!今、試合中!がんばれ〜〜!!


posted by maco at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
macoさん、記事拝見しました。
お気遣いありがとうございます。
広島ではやらんの?という声が多く寄せられています。
これに応えにゃあ、いけんじゃろぅ!と思っています。
もちろん、あの場所で。Sさんに相談したいと思っています。それではまた!
Posted by 沖村義春 at 2015年09月06日 05:44
10万アクセスおめでとうございます(*^_^*)
続けるって、なかなか大変なことですよね。
ネタがないときもあるし・・・(^_^;)

これからも、つれづれに書き綴って行かれてください。
楽しみにしてます♪
Posted by ナッカ at 2015年09月06日 09:23
沖村さん、コメントありがとうございます。

コメントを読んで、思わずガッツポーズ?してしまいました。\(^o^)/
ぜひぜひ広島での開催をお願いいたします!
Sさんのギャラリーなら近くて嬉しいですが、車で行ける距離ならどこへでもまいりますよ。
楽しみにしております!


Posted by maco at 2015年09月06日 11:16
ナッカさん、コメントありがとうございます。

そうですね、続けるって難しいですね。
ネタが「ほんとにまったくない!」ときも多々あります。(;^_^A
恥かしい出来事など放出しながら続けられるのは、こうしてブログでつながる方がいらっしゃるからだと思います。
これからもマイペースでつれづれに書いていきますので、駄ブログですが、よろしくお願いします!



Posted by maco at 2015年09月06日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。