2015年09月04日

キイロイトリ☆

娘が、お友達と5人で東京へ旅行に行きまして、私へのお土産にリラックマの相棒・キイロイトリを買ってきてくれました。(私がキイロイトリ好きだから。('∇^d) )

004.JPG

東京スカイツリーあたりのショップにあったそうです。「JAXA」マークの入った作業服を着ています。かわいい!

003.JPG

背中のロゴがかっこいい☆

005.JPG

脱がせてみました・・・脱げた! (/ω\)キャッ


今回の東京はTDLには行かず、朝食に築地で海鮮丼を食べ、浅草、トーハク&国立科学博物館、秋葉原&池袋、東京タワー(ワンピースやお化け屋敷?)&スカイツリー、アクアパーク、上野動物園・・・と、まるで修学旅行のような行程。
みんなで行き先を決めて決行した、大満足の二泊三日だったようです。
いいにゃ〜キミたち☆
またみんなで行こうと、がんばってバイトするそうです。

広島ブログ
posted by maco at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キイロイトリ 知らんかった(^^)d
わざわざ 洋服脱がしてみてるところに「 愛」を感じます(笑)よかったね(^^)
Posted by みねまっちゃんです。 at 2015年09月05日 14:26
みねまっちゃん、コメントありがとうございます。

ゆるくておとぼけなキャラが好きなんですよ。キイロイトリは、どストライクです☆

脱げるのかな〜とやってみたら、着せ替えできそうなほど脱げたので、もうたまらん!とかわいさMAXです!愛ですね!(^^)(--)(^^)(--)ウンウン(笑)

Posted by maco at 2015年09月05日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。