2015年09月02日

プレミアム商品券

昨日、当選はがきを持って、いつも利用するスーパーで引き換えてきました。

005.JPG

このご時世ですから、一冊につき2千円ぶんのオマケが嬉しいですね。
やっほい! O(≧▽≦)O

サービスカウンターで引き換えたとき、係の人が使い方などを丁寧に説明してくださったのですが・・・
「共通券は多くの店で使えますが、専用券は使えるお店が限られますよ」と申し訳なさそうにおっしゃいました。
「あら、そうなんですか?」と受け取って、お店の一覧表を見ると、確かに大型店は共通券のみのところが多いようですね。
でも、個人のお店に足を向かせることも狙いのひとつなのでしょうから、そこは何とか使い分けて消費するのが、貴重なオマケぶんをもらった者としての役割かな〜と思います。
いずれにしても、お得なチケット・・・使うのが楽しみです☆

広島ブログ
posted by maco at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

