2015年07月16日

いちごシェイク

今日、買い物に行った福屋五日市店の地下で、「砂谷牛乳」のいちごシェイクを飲みました。

005.JPG

こちらは牛乳もアイスもおいしいので、当然シェイクもおいしい!
生き返りました〜〜☆
暑いので、こういう冷たさはたまりません・・・おいしい〜と、つい(アブナイ)独り言を言ってました。
お店が今日はセールなので、人出も多かったです。普段はわりと空いているんですけどね。
南区のロールケーキ専門店の出店があり、次々売れていく様子を眺めながら、手出しせず耐えましたよ・・・(泣)でも、すごくおいしそうだったなぁ〜〜・・・。


だんだんと風が強くなってきましたね。
台風前の蒸し暑さと、まだ晴れているので直射日光の暑さで、昨日今日と猛烈に暑い!!
さすがに午後だけエアコン入れました。

台風がどこに向かっても大変なことにならないよう祈っています。
うちも屋根が飛ばなかったら・・・ブログ更新します・・・。
みなさま、大事になりませんように。



広島ブログ
posted by maco at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。