2015年07月10日

おはなし会練習日

今日は来週の「おはなし会」のため、小学校へ会場設営と練習へ行ってきました。

まーーーしかし、昨日からのこの暑さ・・・まだ覚悟ができていない体に堪えます・・・。
動いても、じっとしていても、汗が止まりません。
カラッとしていればまだしも、このジットリした空気が熱中症体質には余計にツラい。
学校でも家の中でも同じですが、もうお化粧も水分も全部流れ落ちていく感じです。
溶けそうになりながら、それでもまだエアコンは我慢してます。夏本番は、まだまだこれからですもんね。
あ〜でも、こういう日はアイスが食べたいです・・・。

010.JPG

これは今日の練習風景の写真なんですが、紙芝居のこの一場面を見て、何のお話かわかった方は・・・ご利益があって良いことがあるかも?しれませんよ・・・。(そういうお話です。わかった方、すごいです。)

013.JPG

こういうお話もやります。
キツネとウサギが危機一髪!の楽しい絵本です。

広島ブログ
posted by maco at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

