2015年06月30日

糸くずフィルター

午後過ぎてから、雨が降ってきましたね。こうなると、昨日の晴れは貴重でした。洗濯機を3回まわして、大物を洗って干すことができて気分もスッキリ☆

先日、薄汚くなった洗濯機の取り付け型の糸くずフィルターを電器屋さんで買いました。

040.JPG

枠は残して、ネット部分だけ縫ったり貼ったりして取り替えようかと思ったのですが、今使っている機種はそんなことができない構造のようでしたので、あきらめて型番をメモして、部品があるか見にいったところ・・・ありました!
ビックリするような値段でもなかったので、即買い。
ピカピカのネットで爽やかお洗濯〜!・・・というだけで気持ちがいいものですね。


先ほどニュースを見て驚きましたが、新感線内で火事と死傷者が出たとのこと。
密室の車内ですから、乗客の方は怖かったでしょうね・・・。
詳細はまだ聞いてませんが、一体何か起こったのでしょう。

広島ブログ
posted by maco at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。