2015年06月27日

は・に・わ

お友達からのいただきものです。

011.JPG

東京・下北沢で見つけたそうで・・・めっちゃ好みです☆この雰囲気。
ありがとうございました!

線香スタンドなんですが、使うのもったいない。
でも、線香を持たせてみたくてウズウズします。
(* ̄∇ ̄*)

広島ブログ
posted by maco at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ( ̄▽ ̄)
私もいただきました!おそろい!
使うのもったいなくて、私もまだおろしていません。
そろそろデビューさせようと思います^^/
Posted by KONOHA at 2015年06月28日 08:57
KONOHAさん、コメントありがとうございます。

やったー!おそろいだー!\(^o^)/
まずは飾って楽しむ・・・。
でも、道具だから使わないともったいないですよね。いつデビューしようかな。

Posted by maco at 2015年06月28日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

