2015年06月24日

乳幼児向け おはなし会

今日は、地域の公民館のオープンスペースで、乳幼児むけの『おはなし会』を開催しました。

歌って踊って、絵本読んで・・・20分ちょっとの構成(長いと子どもの集中力が持たないので)です。
久しぶりに小さな子向けでしたが、かわいくて癒されますね。(*´∀`*)デレデレ

写真は記録用に撮るのですが、顔出しするのはちょっと・・・なので、支障のないものを選ぶと限られてしまい、このあたりの演目しかありません。スミマセン・・・。
(演じて手のスリムな美女は、もちろん私ではなく仲間です。)

035.JPG

『キャベツとあおむし』という歌を交えたパネルシアターの場面ですが、パネルに近寄ってガン見しているお子さんたち!
かわいいです☆(*´∀`*)
こんなに真剣に見てもらって嬉しいです☆

044.JPG

今でも、この演目の歌が、頭の中をぐるぐる回っております♪
(しばらく回っていそうです。)


広島ブログ
posted by maco at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

