2015年06月23日

『mitten』でサンドイッチ

今日は、用事で出かけたついでに、再び「ゆめタウン廿日市」へ行きました。
午後から立ち寄ったのですが、さすがにオープン時のような混雑はありませんでした。
でも、中は意外に人が多く、賑わっておりました。

006.JPG

遅いお昼ご飯をどこかで食べようと、レストラン街などをウロウロ・・・。
13時近くても、まだ並んで待っている方が多かったので、私もちょっと待つことに。
1Fの『mitten(ミトン)』というお店に入りました。
前回来たとき、おいしそうだな〜と思いながら、行列で諦めてたお店です。
サンドイッチとグラタンの店とありましたので、今回はサンドイッチを注文しました。

009.JPG

スモークサーモンとツナのオーロラソースのサンドイッチ、だったかな。
ドリンクは別料金で付けました。

思ったよりボリュームがあって、中身がボロボロ落ちそう?!と心配しながら食べましたが、大口開けてしっかりかぶりついたことと、金色のピックで中央を留めてあったし、具が滑らないような上手い作り方で、私にしては大惨事もなく食べられました。(;^_^A
お魚のダブル使いってどうなんだろうと思ったら、とてもおいしかったです。
ツナは使っても、家ではサーモンなんて挟んだことないですから、ちょっと贅沢なサンドイッチでした。

他のテーブルのグラタンもおいしそうだったので、次はグラタンにしようかな〜。

カルビーのスナックキッチンは、まだ行列(整理券配布)で待ち時間が長かったので、いずれまた。

今回の気づきは、さすが廿日市!という目の付け所で、けん玉の売り場がやたら多かったですね。

食品売り場も寄りましたが、慣れない場所なので目当てのものを探すのに手間取りました。
でも、広くていろんなものがあるので楽しいですね。
パン屋さん(ドンク?)に寄ろうと思ってたのに、すっかり忘れて帰りました。

また次回、ぶらっと行ってみたいです。

広島ブログ
posted by maco at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
またまた久しぶりでした…^^;
実は、私も本日ゆめタにいました。
久しぶりの友達とお出かけでした。
mitten(ミトン)の前、何度も通りましたわよ^^会えなかったね!
Posted by KONOHA at 2015年06月23日 22:55
KONOHAさん、コメントありがとうございます。

そうでしたか!同じところにいたんですね☆
私は午後からサンドイッチ食べて、本屋に寄って、スーパーで買い物して・・・あんまり長い時間いなかったので・・・あそこは広くて人が多くて、あの中で出会うのは、なかなかの確率かもね。

もくもくとサンドイッチにかぶりついてた体格のいいおばさん、見かけませんでしたか・・・?( ´艸`)
オープンテラスっぽい場所だから、通行人に丸見えなんですよね、あのお店・・・。^^;

Posted by maco at 2015年06月24日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。