2015年06月13日

手作り菓子の店『VIENNOIS』

水曜日ごろから喉がガラガラになって、痰が絡んで最近呼吸も苦しかったのですが、薬が効いてきたのか、少しずつ良くなってきて山は越えたかなと思います。
急に冷えたり、やたら暑かったりの先週から今週・・・体がついていかなかったようです。
(´Д`) =3 ハゥー

さて、先日ゆめタウンに行った後に、もう一軒立ち寄りましたのでご紹介を。
廿日市市阿品にある、手作り菓子の店『VIENNOIS(ビエノア)』さんです。

普通の一戸建ての中に、お店があります。

011.JPG

ショーケースに、おいしそうでかわいいケーキがあって迷います。
家族分3個のケーキとクッキーを買いました。

015.JPG

私が一足先におやつに食べたケーキです。
スポンジ部分は、チョコに合う何層かの種類が重ねられていました。

他のは後で獲ろうと思ってたのに、つい忘れてしまいました・・・。

017.JPG

レモンクッキーは、口の中ですぐとろけるような食感でしたよ。
とってもおいしかったです。

広島ブログ
posted by maco at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。