2015年05月21日

『Spitz 横浜サンセット2013 劇場版』

今日は、スピッツのライブ映像を観に「広島バルト11」へ行きました。
22日まで(一週間だけ)の上映です。
このライブのDVD化・販売はしないということなので、これは行くしかない!と、久しぶりに府中町へ出かけました。

006.JPG

2013年9月に横浜・赤レンガパークで行われた野外ライブ。1dayのスペシャルで、14枚のオリジナルアルバムからまんべんなく選曲したというセットリストは、確かに噂通りの充実ぶりでした。
初めてライブで聴いた曲「アパート」「月に帰る」は、特に新鮮でした。
もちろん、ライブの定番曲もガンガン演奏されていました!

「全曲イスに座って、アイスコーヒーを飲みながら聴くライブ」というのもおかしな気分で(いつも、ほぼスタンディングなので)、映像なのに拍手してしまいそうになりました☆

全国13か所のみでしたが、広島でも上映されてラッキー☆
やっぱりスピッツ最高☆!!でした!ヾ(≧▽≦)ノ


映画館に行ったついでに、もう売り切れてるかと思っていたらまだ残っていた『進撃の巨人 劇場版・後編』の特典付き前売り券を入手。

010.JPG

チケットケースになっています。
絵柄も欲しかったリヴァイ兵長とエルヴィン団長で、「ひゃっほ〜!」と喜んだのでありました。


「バルト11」で上映中のゲキ☆シネも見たかったのですが、今日は時間が合わなかったので諦めました。
これも近いうちに観たいんだけどなぁ・・・。

広島ブログ
posted by maco at 17:09| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。