2015年05月14日

『Cafe Dining Bar fudoki』でランチ☆

昨日の続きです・・・
『川のほとりの雑貨市』へ行った後、二人でランチへ行きました。
廿日市市宮島口にある『fudoki』です。
2号線から入ったところにあって、知ってはいたのですが、いつも素通りしていた気になるお店に、やっと行けました。

外観は写真撮るのを忘れたので・・・
本日のパスタ・ランチ。

006.JPG

前菜は、鶏と野菜のサラダ、トマトと水牛のモッツァレラ、スペイン風オムレツ、だったかな。(うろ覚え・・・)
3種のワンプレートです。

008.JPG

メインのパスタは、それぞれ違う種類を選んだら、二つのお皿に分けることもできますよ、とのことで、おかげで2種類のパスタをいただけました!
自分たちで取り分けてもいいけど、きれいに盛り付けてあるお皿が運ばれてくるのは嬉しいですよね。

ということで、ひとつ目は「トビコとイカのパスタ」。
レモンを絞って、さっぱりとおいしいパスタでした。イカも柔らかくって、おいしかったです!

009.JPG

二皿目は「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」です。
クリームにコクがあって、塩気もちょうどいい感じでした。これもおいしかった〜☆

これに、ほかほかと温かいパンがついています。

ドリンクは別で、好きなものを選べます。

010.JPG

お店の雰囲気もとてもよく、お料理もおいしくて(たぶん人気店なんでしょうね)、あれやこれやとたくさんおしゃべりして、お腹も気分も満足でした!

帰りに、同じく宮島口のパン屋さん『海辺の手作りパン屋さん』というパン屋さんでパンを買いました。

011.JPG

パンの写真はない(泣)のですが、フォカッチャみたいなパンが好みでおいしかったです。

おいしい・楽しいの充実した一日でした。
KONOHAさん、ありがとうございました☆


広島ブログ
posted by maco at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
大満足の1日でした。また行こうね!
Posted by KONOHA at 2015年05月15日 08:08
KONOHAさん、コメントありがとうございます。

楽しかったですね〜☆
あのカフェも気に入りました。おいしかたですね!

こちらこそ、またご一緒させてください!ありがとう〜☆
Posted by maco at 2015年05月15日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。