2015年04月18日

『KONOHA』さん☆Open

春爛漫の今日このごろ・・・どの花も緑も美しい季節になりました。
今、五日市の造幣局では「花のまわりみち」の期間中で、連日大勢の方が訪れているようです。
今日も観光バスが近くの通りに次々とやってきていました。
あの辺りはいつもより渋滞していますので、お気を付けくださいね。^^

さて、ガーデニングショップの『KONOHA』さんが、今月から毎週木・金曜日に再開されました。
初日だし、お客さんが次々おいでになられるのではと、ちょっとの時間だけ伺ってきました。
またゆっくりおじゃまさせていただきますね〜☆ ありがとうございました!(≡^∇^≡)

007.JPG

ご近所なのに、ここは別世界。お庭の空気感が違うんです。(えーっと・・・我が家の庭は砂漠か?・・・)
よくお手入れされたお庭です。いつものことながら、花も緑も喜んでいるような表情ですよ。
いいですね〜、センスのよいお庭に癒されます。ゴロっとしたい・・・(はい?)

005.JPG

ガーデン小物や地域の作家さんのハンドメイド物なども扱っておられます。
ポットへの寄せ植えなどもお願いできますよ。(私も注文しました!出来上がり次第ご紹介しますね!)
詳しくはこちら・・・『KONOHA』さんのブログ

先日、TVの取材(テレビ派)も受けられたそうですので、私も放送を楽しみにしています!


広島ブログ


posted by maco at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも素敵に紹介してくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。
寄せ植え鉢は、少々お待ちくださいね!
Posted by KONOHA at 2015年04月19日 12:07
KONOHAさん、コメントありがとうございます。

そのまま感じたことなので・・・いつもお庭に(主さんにもですが)癒されますよ〜☆

寄せ植えは、時間があるときで構いませんので。ありがとうございます。
楽しみにしています!^^
Posted by maco at 2015年04月19日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。