2015年03月12日

koharu亭のランチ

先日久しぶりに、広テレ前の『koharu亭』さんでランチしました。
こちらの洋食屋さんは、何を食べてもハズレがないと思われます。
それに、ガッツリ女子でも満足なボリュームが嬉しいお店です。

002.JPG

今回は「ミンチカツ」です。
でっかいミンチカツ・・・ハンバーグと同様に、大きめのたまねぎがゴロゴロ入っていました。
小皿のお惣菜も併せて、とてもおいしいです!
パン粉をつける、その上揚げるのが面倒で、家ではハンバーグにしてしまうので、揚げたて・作りたてのミンチカツは外食で!ありがたくいただきます!

カウンター席だったので、厨房の様子がよく見えましたが、作っておられたラーメンもとてもおいしそうでした・・・今度食べてみたいな〜。(洋食屋さんにわざわざラーメンがあるのは、やはりこだわりがあるのでしょうね。)


広島ブログ


posted by maco at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「koharu亭」さん、先月末に初めて行きました。
http://zeek-weblog.seesaa.net/article/414877398.html

メニューにあったラーメンも気になったのですが、とりあえず食べたのはハンバーグでした。
この「ミンチカツ」も美味しそうですね。

普段、車で移動することが多いから、どうしても市内中心部=別途P代が掛かるエリアは敬遠しがちなんですよねぇ(汗)
行った時も、食べ終わってパーキングから車を出そうと思ったら500円(汗)の駐車料金でした(汗)
Posted by 司馬 at 2015年03月12日 23:47
司馬さん、コメントありがとうございます。

「おかあさんはやすめ」の記事ですね、覚えています。子どもに限らず、大人も好きなメニューだな〜なんて思って読みました。^^

そうなんですよね、中心部は駐車場代が悩ましいんです・・・ちょっと停めても、もう一回ランチできる金額になりますから。(涙)

Posted by maco at 2015年03月13日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。