2015年03月05日

山梨のお土産

夫が出張で山梨に行っておりました。
土日を挟んでいたので、休みに「サントリー白州蒸留所」へ見学に行ったそうです。
そのお土産・・・

003.JPG

ウイスキー(もちろん白州)。

001.JPG

工場限定のチョコレートとクッキー。

マッサン効果で、ウイスキー工場見学は盛り上がっているとのこと。
朝っぱらからウイスキーを飲みたくなるドラマのせいで、私もちょっと飲みたかったところでした。

広島ブログ
posted by maco at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人様、ナイスなお土産ですね〜ヽ(^o^)丿
白州はいけなくても、せめて山崎には
一度行ってみたいのですよ〜!
うちの主人は少し前、余市に行って買ってました・・・(私は佐賀だったか、いいちこの工場見学に行ったことがあります、爆!)

ご主人さま開幕戦は当然いかれましたか?
私も当然行ってきました(笑)
とっても楽しかったし、いいスタートがきれたことが凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿
Posted by くりちゃん at 2015年03月07日 18:28
くりちゃん、コメントありがとうございます。

そうですね、山崎が一番近くて行けそうな距離ですよね・・・ウイスキー醸造所はどこにも行ったことがないので、私も行きたいものです。

今日の開幕戦、予想通り(当然!?)主人は行きました!
勝ってよかったですね〜、一戦目に勝つと、乗っていけそうな予感がします。\(^o^)/




Posted by maco at 2015年03月07日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。