2015年01月30日

トマトリゾット

今日のお昼は、昨夜の残りもの(トマトソースの煮込みハンバーグ)と冷やごはんで雑炊にしました。

022.JPG

チーズとバジルで、よりイタリアンな味わいに変身。


今日は予報通りの雪となりましたね。
よりによってこんな日に・・・と、昨日から「こんな時だけ」の神頼みをしながら朝を迎えましたが・・・
それは、今日が小田和正コンサートであるからでして、大雪にでもなったら大変だ!というわけです。
一瞬ジタバタしましたが、昼ごろには道路は影響なしの状態になったので、ほっとしています。
これで街まで下りていける!\(^o^)/
帰りも問題なさそう!\(^o^)/(途中から歩きで帰らなくてはいけない場合、長靴履いて会場とか行きたくないし!)
雪の心配せずに、今夜は楽しめそうです!o(*^▽^*)o~♪


広島ブログ
posted by maco at 14:07| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
大雪にならなくて、よかったですね。
コンサートはいかがだったでしょうか?
私も25年くらい前に、何回か小田さんのコンサートへ行きました。
その都度、会場で販売されてたオルゴールを集めてたのですが、
今でもあるのでしょうか・・・
それにしても、小田さんって歳をとりませんよね( *´艸`)
Posted by mamaМaru at 2015年01月31日 11:52
mamaMaruさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。雪予報にヒヤヒヤしていたんですが・・・混乱なく行くことができてよかったです!

コンサート、最高☆☆☆でしたよ!
余韻の中で、記事にしてみたいと思います。

そうそう、ありましたね!オルゴール!私も一回だけかな?買いました!
最近のツアーでは、もうオルゴールは扱ってませんね。(記憶では・・・)
今回のグッズ販売にもありませんでした。
小田さんの曲は、オルゴールにもピッタリでステキなんですよね〜。

またツアーをしたい!って小田さんは宣言されてましたので、その時はぜひ歳をとらない(感じさせない)歌声を生で聴いてみてはいかがですか?
Posted by maco at 2015年01月31日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。