2015年01月24日

北インド料理『Sagur(サーガル)』

今夜は、家族で五日市のインド料理店『サーガル』へ行きました。
スパイシーなカレー&ナンがおいしいお店です。

002.JPG

私はベジタブル・カレー(ナスとトマトのスパイシーカレー)
辛さは上から2番目のベリー・ホット。

001.JPG

夫はポークとほうれん草、娘はポークとたまねぎのカレー。
辛さはマイルド。(それでも辛いと言いながら食べてます。)

ここのナンはめっちゃ大きいです。
写真からもはみ出てますけど・・・。
でも、ペロリと食べられるおいしさなんですよ。
お店の入り口から見える窯で焼いているのですが、そこから香ばしい香りが漂ってきます。
今日もおいしかったです〜☆

広島ブログ
posted by maco at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ五日市住民(笑)ここ『サーガル』へも時々行ってます(^^♪

ブログの文面からすると、macoさん辛い物に強そうですね〜
Posted by takako at 2015年01月25日 11:08
takakoさん、コメントありがとうございます。

五日市住民には、おなじみのお店ですよね。(笑)
インドカレーといえばココみたいなお店です。(他にもあるようなんですが、結局こちらに行ってしまいます。)

そうなんです、辛いモノ好きです。カレーや麻婆、坦々麺など、辛くて当然だと思うものほど、辛さは大事です!(笑)
Posted by maco at 2015年01月25日 11:15
私も「サーガル」ファンです。
食べておられるのは相当、辛いカレーですね。
私は、下から一番目のお子様用?甘口カレーです。
ナンも美味しいですが、全部食べられないので残りを持って帰ります。
歳の差を感じちゃいますねえ。
Posted by ロマンスグレー at 2015年01月27日 11:20
ロマンスグレーさん、コメントありがとうございます。

同じ「サーガル」ファンということで、嬉しいです!o(*^▽^*)o

カレーは辛くてスパイシーなものが好きで・・・体が受け付ける限りはベリーホットでいきたいと思います。^^;

歳というよりも、食いしん坊で大きな胃袋なだけなんですよ・・・お恥ずかしいです・・・。
おいしいものは、躊躇なく入ってしまいます。
Posted by maco at 2015年01月27日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。