2015年01月22日

『ChezMomo』でランチ☆

今日は、紙屋町に出かけたので、『ChezMomo(シェ・モモ)』でランチしました。
フレンチのお店らしいですが、入りやすく感じの良いお店ですよ。

009.JPG

ビルの地下なので様子がわかりにくい場所なのですが、お客さんがいっぱいです。
お手頃なランチの価格と雰囲気の良さを、みなさんよくご存じなのですね。

010.JPG

ちょっと写真がボケてますが・・・ランチ・プレートです。
これにデザートやドリンクなども付けられます。
今日は、鶏肉のソテーと生野菜と温野菜のサラダやポテトのワンデッシュ。
お肉の焼き加減がさすがプロ!ソースと併せて、おいしかったです。
これで800円は嬉しいですね!^^


エディオンの告知で・・・
サンフレッチェの水本選手が一日店長をするそうです。

008.JPG

握手や撮影会など、楽しそうですね♪

広島ブログ
posted by maco at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

