2015年01月16日

ランチ&かりんとう

きょうは、サークルの定例会があり、その後お友達とランチしました。
佐伯区五日市中央の『PaPa's Dining (パパス ダイニング)』です。
新年明けての初ランチで、おしゃべりもいっぱいしました。(●´ω`●)ゞ

お手頃なパスタ・ランチ☆

001.JPG

サラダとパン。

002.JPG

メインは「ボローニャ風ミートソース」。ボリュームがあって、アツアツの平打ち麺がおいしかったです。
食後にドリンクが付きます。
他のメニューもおいしそうなので、もっといろいろ食べたいのですが、いつもパスタが食べたいときに行ってしまうので、今度こそ他のを注文しようと思います!

時間がちょっと遅めだったので混んではいませんでしたが、ご主人が一人で作ったり運んだり、お勘定してくださって、ちょっと恐縮です・・・。

帰りは、その2軒隣り(かな?)にある『朝日堂』さんに立ち寄り、かりんとうやレモンケーキなどを買いました。

004.JPG

かりんとうの種類がいくつかありましたが、えび塩を選びました。
かりんとうとはいっても、どれも甘すぎないような作り方で、歯応えのあるかりんとうです。
こういうお菓子は、手が止まらなくなるので、注意が要りますね。(笑)

広島ブログ
posted by maco at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://zeek-weblog.seesaa.net/article/412353536.html

おっと・・・ニヤミスです(笑)
一昨日、行ってました>パパスダイニングさん

真面目そうで人の良さがにじみ出てるシェフ:ご主人さんですよね。。。

こちらへ行く際、奥さんとの合言葉(?)は
「ボローニャ行く?」です(笑)
Posted by 司馬 at 2015年01月16日 22:07
司馬さん、コメントありがとうございます。

司馬さんのブログを拝見して、最近こちらのお店に行ってないなぁ〜と、食べたくなっていたので、ちょうどランチに行こうとなった昨日、私も行ってきた次第です・・・!^^
おいしくて、満足しました〜☆

そうですね、ご主人の人柄もいい感じのお店ですね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン



Posted by maco at 2015年01月17日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。