2015年01月14日

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』

今日は、年明け最初の小学校での朝読の日でした。
昨日声を出して読む練習をしましたが、喉も怠けていたし、空気が乾燥しているせいか、調子がイマイチ。でも、なんとか朝から目覚めの一杯ならぬ目覚めの一冊?で、新年明けからの「だらけた自分」に喝を入れてきました!

その後、本日レディースデーだったので、『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』を見てきました☆

001.JPG

少々グロい場面もありますが・・・大画面ならではの迫力で、とてもよかったです!
メカも人も、細かいところまで丁寧に描かれていて、かっこよく、声優陣も豪華で見ごたえがありました。
よくできたアニメ作品です。


広島ブログ
posted by maco at 19:28| Comment(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
劇場版が公開になってたんですね>サイコパス

ポスターに描かれてるのは狡噛(こうがみ)執行官ですか?

観に行きたいけど・・・行くとすると一人で観に行くことになりそう。。。orz
ってことは・・・結局、DVDで観ることになるのかなぁ(汗)
Posted by 司馬 at 2015年01月15日 22:03
司馬さん、コメントありがとうございます。

ご存じですか、サイコパス!
それならますますオススメです!
そうです、表紙は狡噛さんです☆
(朱さんもいますが)
狡噛さん、かっこよかったですよ〜!

DVDも悪くないですが、スクリーンで見ると一層迫力あるアニメだと思います。
Posted by maco at 2015年01月16日 16:09
ちなみに・・・劇場公開されてる=何かしらキャンペーンが張られてる?って思って探してみたら
無料動画のGYAO!でTVシリーズが2つとも新編集版として期間限定(1月26日まで)で公開されてますよ<サイコパス
Posted by 司馬 at 2015年01月16日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。