2014年12月31日

2014年 大晦日

今年もあと数時間・・・
できなかったこと、一歩進めたこと、やりたいこと・・・また来年につなげていきたいと思います。

午前中に買い物へいきました。思ったほど混んでなかったので、早めに用事を済ませられました。
お昼に「年越しそば」(画像撮り忘れ!)を食べて、午後は晴れていた空が曇り、そして雨・・・。
大晦日に雨って、久しぶりのような・・・。
おせちを数品作って、ちょっと一段落です。

みなさまのブログを拝見しながら、共感したり、知らなかったことがわかったり、感動したり・・・今年もありがとうございました。
日記代わりのこのようなブログに、コメントいただいたり、交流できたり、励みになります。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは・・・よいお年をお迎えください。

2015年もよい年でありますように。

009.JPG

「あたらしいみかんのむきかた」のウサギです。
見えるかな・・・?^^;
(未年なのにね。不器用な私には、これが精一杯 (。-_-。 )

広島ブログ



posted by maco at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。