2014年12月22日

『わらうかど庭』で女子会☆

今日は、ご近所のブロガー3人女子会を、佐伯区八幡東の『わらうかど庭』で開きました。

メンバーは、『古民家ギャラリー草』のtakakoさんと、『香るキッチン』のくりちゃんと、私です。
以前より、実はご近所だった!ということがわかり、それぞれお会いしたことはあったのですが、3人一緒というのは今回が初めて。
でも、お互いのブログの話題を共有できて、おしゃべりで盛り上がれましたね!

本日は「奥様deランチ」という、デザート(ケーキ)2種に、ドリンク2種まで付いた、まさに奥様のための奥様が喜ぶランチをいただきました。

010.JPG

小皿に乗ったおかずが女性には嬉しいです。
メインのお魚のあんかけも、おいしかったです。

012.JPG

デザートは、バナナシフォンとガトーショコラ。
ここまでくると、もうお腹もいっぱいです。

ほんとに・・・食事しながらおしゃべりするのが難しく感じるくらいでした。
(おしゃべりの合い間に食べる感じですね・・・)
話題も様々で、私もいろいろと勉強になりました!(笑)
それに、個人的なことで、衝撃?の告白!もあったりして、驚いたり笑ったり、ためになったり、楽しかったです☆

食後は、雑貨屋さんにも立ち寄り、あっという間の時間でした。

またぜひご一緒したいです。
今日は楽しい時間をありがとうございました☆

(本日の記事は、3人で同じ話題の共演となっておりますよ!^^)

広島ブログ
posted by maco at 20:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうコラボ企画は面白いですね^^;
Posted by もみじ日記 at 2014年12月23日 00:44
もみじ日記さま、コメントありがとうございます。

女性3人となれば、おしゃべりも弾みますよ。^^
ブロガーならではのつながりが楽しいですね。
Posted by maco at 2014年12月23日 10:40
この度は連絡をお任せし
本当に有難うございましたm(__)m
お陰さまで、念願が叶いとっても楽しい
時間をすごすことができました

同居の苦労話、楽しんでいただけましたか?(笑)。私も20年計画のつもりで
ボチボチと乗り越えていきたいと思っております(爆!)
またお会いできるのを楽しみにしております
Posted by くりちゃん at 2014年12月23日 10:46
くりちゃん、コメントありがとうございます。

いえいえ、連絡くらい、いくらでも取らせていただきますよ〜!
こちらこそ、3人女子会楽しかったです☆
ありがとうございました。^^

またお会いしましょうね!
おいしいお店などありましたら、ご提案お願いします!
Posted by maco at 2014年12月23日 11:48
いろいろお世話頂きありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです(^^♪

ブログネタや旅の話、親の介護や子供、病気と話題が多岐に渡り、思い返しきれない状態です(笑)

そうそう、ちょっと遠いですが夜飲みで「ぎょうざの美和」へもご一緒しましょう(*^^)v



Posted by takako at 2014年12月23日 13:22
takakoさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
galleryで少しお話はしましたが、昨日はたくさんお話でき、ほぼ初顔合わせじゃないような勢いでおしゃべりできるのが不思議な気分でした。

そうですね、「ぎょうざの美和」ご一緒したいです♪ よろしくお願いします!^^
Posted by maco at 2014年12月23日 15:32
二次会は、きっと「フクキタル」に行かれたのでしょうね。
Posted by ロマンスグレー at 2014年12月26日 18:44
ロマンスグレーさん、コメントありがとうございます。

そうですね、takakoさんとくりちゃんが連れて行ってくださいましたよ・・・
目に見えない場所ではありますが、まさに「福来たる」時間でした。^^



Posted by maco at 2014年12月27日 12:02
なるほど。
うまい表現ですね。
楽しかった様子が更に伝わってきます。
ところで、一つ白状することがあります。
関係するお三方に同じコメントを差し上げるというちょっとしたいたずらをしました。
ごめんなさい。
Posted by ロマンスグレー at 2014年12月30日 21:43
ロマンスグレーさん、コメントありがとうございました。

遊び心は大切です。大歓迎です。^^
でも、気の利いた言葉が出てきませんが・・・これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by maco at 2014年12月31日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

