2014年12月18日

せらっくま☆

21日(日)に全国高校駅伝大会が開催されます。

毎年、楽しみにしている競技ですが、特にここ3年間は友達の娘さんが世羅高校の陸上部でがんばっていることもあり、ますます応援にも熱が入っていました。
今年3年生なので、高校駅伝も最後。
コンディションにより、直前までエントリーされるか微妙な競技なのですが、出るとなったら悔いの無いように走ってほしいと思っています。

そのお母さんであるお友達から、嬉しいプレゼントをいただきました!

004.JPG

「せらっくま」(と、ご自身が命名)です!
かっ、かわいい〜〜〜☆

005.JPG

横顔も!

縫い物、編み物・・・何でも器用に手作りされる素敵なお母さんです。
これは「あみぐるみ」ですが、見てくださいよ〜〜、くまちゃんのコスチュームは、世羅高校のユニフォームのツートンカラー!ちゃんと「たすき」も掛けていますよ〜〜。(*´∀`*)
我が家の一員として、一緒に暮らせるなんて、嬉しすぎます!!

こんな素敵なものをいただいて・・・こっそり描いていたイラストが、霞んで見えて、まいったな〜〜と・・・。

001.JPG

途中経過なんですが、〇〇ちゃんと世羅高校女子応援の気持ちを込めて・・・。


それはさておき、
高校から親元を離れてがんばるのは、親も子も強い気持ちがないとできないことです。
才能や本人の希望を受けて送り出し、支えている姿は、尊いものに感じています。
ソフトテニスで全国レベルの息子さんは、大学から親元を離れ、兄妹ともにがんばっていますよ。
すごいね〜と、凡人親子は憧れの眼差しで、毎回応援だけはがんばっております!ヾ(。・Д・。)

この日曜日は、「せらっくま」と一緒にTVの前で観戦です!

広島ブログ
posted by maco at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

