2014年12月03日

『Sam's倶楽部House』のランチ☆

今日は、お友達と出かけて、楽々園にある『Sam's倶楽部House』でランチをしました。
あまり目立たないお店なんですが、おいしさを知っているお客さんで、お昼時は満席に近くなる隠れ家的イタリアンなお店です。

ピザやパスタ、リゾットなど、いろんなランチが揃っています。

今日はパスタランチ。

004.JPG

パンとサラダ。
パンには風味のよいオリーブオイルがかけてあります。

005.JPG

辛子明太子のクリームパスタ。
細めのパスタにソースがよく絡んでいます。
写真を撮る前に、フォークを入れてしまったので、形が崩れてしまいました・・・。
(ノДT)アゥゥ

デザートは、コーヒーかアイスクリームのいずれかを選べます。

安定のおいしさです。
メニュー全部を食べてみたくなります。^^
こちら、ピザもおいしいですよ。

向こう側の老夫婦が、パエリアやデザートのケーキを分け合ってお食事されている様子が、ちょっといい感じでした。

いろんなものでディスプレイされていてごちゃごちゃしているんですが、落ち着く店内です。
12月なので、クリスマス仕様になっていました。

広島ブログ
posted by maco at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここも老舗ですよね〜
〇十年前は(笑)このあたりの
イタリアンってこことマリオだけでした

長いこと行ってないので
味も忘れちゃいました
久々に行ってみたいですヽ(^o^)丿

Posted by くりちゃん at 2014年12月04日 14:25
くりちゃん、コメントありがとうございます。

老舗の雰囲気ですよね。
使い込んだようなテーブルや穴蔵っぽい店内とか・・・。
なにげにパンや、かかっていたオリーブオイルもおいしかったです。

ぜひ仲良しの息子さんと行ってみてください!もちろん、わたくしとランチでもOKですよ〜〜。(^_-)-☆

Posted by maco at 2014年12月05日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。