2014年11月28日

『くにまつExpress』で汁なし坦々麺

先日、西区・アルパーク横丁にある『くにまつExpress』で、ようやくこちらの汁なし坦々麺を食べました。
以前、店休日に当たってしまい、リベンジしたい気分だったので・・・。

003.JPG

ウワサ通り、おいしかったです!
とりあえず基本形のものを注文。この手のお店は、どこも発券機なんですね・・・。
ライス50円(自分の食べたい量だけセルフ)も追加して、これで650円という安さ!
残った汁と混ぜ混ぜご飯は必須ですからね!

辛さはテーブルの上の調味料で加減できそうでしたが、まずは基本形ということで、そのままいただきました。
もう少し辛くても平気なんですが、味わうにはちょうど良い辛さでした。
細い麺とつゆが絡んでおいしいです。

平日の12時台、カウンター席のみの小さなお店は男性ばかり。
後ろから見たらオッサンに見えるであろう私も、特に違和感なかったと思います。(;^_^A

今度は、温玉とかも付けたいかな。


広島ブログ
posted by maco at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。