2014年11月21日

平和公園の秋

先日、街に出かけたとき、平和公園にも立ち寄ってみました。

紅葉も終盤でしょうか・・・川沿いの桜の紅い葉っぱは、もうずいぶんと落ちていました。

019.JPG

ちょうど水上バスがやってきました。

070.JPG

天気がよかったので、日差しと清々しい空気が気持ちよかったです。

065.JPG

銀杏はまだ色づいた葉のまま、きれいでしたよ。

021.JPG

056.JPG

郊外学習の子どもたちが、たくさん訪れていました。
のんびりと過ごす人、観光客など、それぞれ秋を楽しんでらっしゃいました。

061.JPG

秋から冬に近づいています。
みなさま、風邪を引かれませんように・・・。

広島ブログ
posted by maco at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも拝読してます。
私の早朝ジョギングコースです。
平和公園は近いので身近な庭。
公園内の草木で季節も楽しめます。
goodな写真ですね。
では、また。
Posted by ほっこり地蔵 at 2014年11月22日 14:32
ほっこり地蔵さん、コメントありがとうございます。

いつも読んでいただき、広島ブログのポチッともいただき、嬉しいです。ありがとうございます。
私も記事を楽しく拝見しております。

早朝ジョギング・・・朝の平和公園はきっと清々しい空気なのでしょうね。
日々、小さな自然からも季節を感じられるのはステキですね。
「身近な庭」で、羨ましいです☆街中はいいな〜☆

Posted by maco at 2014年11月22日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

