2014年11月19日

えびす講

今日は、街中まで買い物があり、紙屋町から八丁堀あたりまで歩き回りました。

ちょうど「えびす講」の期間でもあり、そのせいか平日にしては人出が多かったように思いました。

001.JPG

本通りアーケードも、えべっさんのお顔が・・・

せっかく街に出てきたのだから、入ったことのないこじゃれたお店でランチをしようと思っていたはずなのに、歩き回って力尽き・・・「むさし」は定休日で(泣)、結局行き慣れた「アンデルセン」に行きました。

大好きな「クラブハウスサンド」のランチセットにしました。

003.JPG

いつ食べてもおいしいです☆
大口開けないと食べられないくらい具だくさんなのに、ボロボロこぼさないで食べられる絶妙な挟み加減とか大きさとか味とか・・・自分では絶対にこうはいかないプロが作るサンドイッチ。
うまい!!

パンを買って帰りましたが、今の時期ならではのスペシャル・パン。

006.JPG

えべっさんのパンです!
満面のゆる〜〜い表情がなんともかわいいですね☆
「こぶとりじいさん」みたいに垂れたパーツから食べる予定です。

広島ブログ
posted by maco at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。