2014年10月31日

『わらかどランチ』

今日は、お友達とランチ。
佐伯区八幡東の『わらうかど庭』へ行きました。
おいしくて雰囲気もいいので、何度もリピートしているお店です。
今日も昼時は(外のテーブルまで)満員でした。

お手頃な「(日替わり)わらかどランチ」に、デザートセットを付けました。

004.JPG

今日のメインは、根菜のハンバーグ。
それに小さなお惣菜が付いてます。

005.JPG

今日のケーキは、クルミの入ったキャラメルチーズケーキ。
とってもおいしかったです!


友人が、先週いろいろと理不尽な忙しさで大変だったので、ちょっとだけ労いの場になればと思ったのですが、想像以上の話に驚きまして・・・私にできることなんて、話を聞くことくらいなんですが、おいしいもの食べて、あーだこーだ言って、少しスッキリできてるといいなぁ。
自分が満足ならそれでいいって人を相手に、友人は誠心誠意よく対応したと思います。
(詳しくは書けませんけど)


広島ブログ
posted by maco at 16:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって、ジョイフルの横ですよね?
以前短い期間でしたが焼肉屋さんだった記憶が・・・

今のお店になってから、信号待ちの車中からお店を眺めることはあるんですが、こんな感じのヘルシーランチだったんですね。
今度、行ってみます。
Posted by 司馬 at 2014年10月31日 23:02
私も近くてよく利用します
女子力高い息子も好きみたいです(爆!)
ほっとできるお店ですよね…美味しいし。

>想像以上の話…

想像できるな〜
私もこんな立場だったから(笑)
大人の振る舞いをするには
やっぱり人間ができてないと
難しいですよ・・・忍耐いりますもの(涙)
Posted by くりちゃん at 2014年11月01日 16:36
司馬さん、コメントありがとうございます。

そうです!以前は焼肉屋さんだったところです。今ではきれいなダイニングになっています。
目立たないので、初めは気が付かなかったくらいです。
家庭的でおいしいお食事ができますよ。^^

Posted by maco at 2014年11月01日 19:26
くりちゃん、コメントありがとうございます。

息子さんもお気に入りですか〜!実は夫もお気に入りです。(女子力は怪しいですが・・・)

想定内じゃないことが、人生たくさんありますね・・・。そういう時にこそ、その人の真価がわかるのかも。
ホント忍耐力ですね・・・私はまだまだだなぁ。
Posted by maco at 2014年11月01日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。