2014年10月06日

ミュージカル『黒執事』ライブビューイング

昨日は娘と一緒に、ミュージカル『黒執事』の千秋楽・ライブビューイングを観に、109シネマズへ行きました。

003.JPG

ホントは大阪公演を観に行きたかったのですが・・・地元でライブビューイングしていただけると嬉しいですね。

枢やなさんの漫画『黒執事』(スクウェア・エニックス)が原作のミュージカル。
シエルも4代目とのことで、人気の作品です。
人気なのも納得の舞台でした。
かなり原作にこだわって作られていて、原作ファンの期待を裏切らない、原作とファンを大事にされた仕上がりだと感じました。

バトルシーンも、ワイヤーアクションなど使わずとも華麗に繰り広げられ、キャラクターになり切った演技、魅力を最大限に引き出す衣装やメイク、歌、演出など、独特の世界観が見事に表現されていました。
漫画のイメージそのままのような美しさとかっこよさ・・・どの役者さんもステキでした☆

台風も心配でしたが、上演も無事千秋楽。
広島からも少し遠ざかってくれて、大事にならなかったのでほっとしました。
でも、関東圏は大変なことになっていますね。心配です。
広島の災害、御嶽山の噴火、台風・・・自然の猛威は容赦ないです・・・。
これ以上、甚大な被害が出ませんように。

広島ブログ
posted by maco at 12:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東に来る頃は移動速度が上がってますので、西日本よりは水害は少ないと思います...
ってのは今まででしたが、近年は想定外が多いので怖いですね
また次、来てますね..・ヾ(。><)シ
Posted by arigarden at 2014年10月07日 11:23
arigardenさん、コメントありがとうございます。

そうですね、台風のコースも時期も規模も昔とは違ってきていますから、ほんとうに怖いですね。
どこで何が起こるか、油断できないです。

そうそう、またやってきますね。せっかくの3連休もどうなることか・・・。
お互い気を付けましょうね。

Posted by maco at 2014年10月07日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。