2014年09月29日

本日展示撤収&お礼

地元の公民館で開催しておりましたイラスト展は、今日で終了いたしました。

ご近所の方から、車を出しておいで下さった方・・・
お子さんから大先輩の方まで・・・
見ていただけて大変嬉しかったです。
ありがとうございました。(*´∀`*)

012.JPG

写真は、自由にご記入できるよう会場に置いていたノートですが、一生分の褒め言葉をいただいたようで、これはもう宝物です!!
温かいコメントをありがとうございました。
これをおかずに、白ごはんが何杯もいけるような勢いで嬉しいです。(いやいや、ごはんはこれ以上食べなくてよろしい・・・と天の声)

公民館の職員さんから、地元にこういう物を描いている人がいるとは知らんかった!また次もやってほしい!との反響が多いですよと言われ、真に受けて新たな目標が生まれたような気になりました。
ノートやメールでいただいたお言葉を励みに、仕事も趣味も頑張っていこうと思います。

そしてこの度、見ていただいた中でご縁があり、10月4日より佐伯区の八幡公民館ロビーでイラスト展を開くことになりました。ほんとうにありがたいです。
内容はほぼ同じになりますが、先日描いた「錦織圭選手」を追加、挨拶文はハロウィン仕様にして、皆様のご来場をお待ちしたいと思います。

広島ブログ
posted by maco at 15:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に行きたいな〜
宇都宮とまでは言いませんが、
東京での開催、お待ちしてます!!
Posted by arigarden at 2014年09月30日 00:03
arigardenさん、コメントありがとうございます。

関東圏進出は絶対ありえませんが(;^_^A
そう言っていただけると励みになります。
ありがとうございます。
Posted by maco at 2014年09月30日 07:14
こんにちは

イラスト展へ伺うつもりでおりましたが、一昨日に終了したのですね!
近いのでいつでも行けると思ってしまう悪い癖が出てしまいました。
ホントにごめんなさい(__)

mocoさん、ますます素敵なイラスト描いてください♪
またの展示会の機会を楽しみにしてます。
Posted by takako at 2014年09月30日 17:12
takakoさん、コメントありがとうございます。

私も近所ほど油断してしまいます。
お心遣い、大変恐縮です。ありがとうございます。
また機会があれば、お立ち寄りください。^^

Posted by maco at 2014年09月30日 17:31
macoさん〜!私も行けなかったので、すごく残念です(ToT)行けなくて、すみません!!
macoさんのイラスト、生で見たかった…(T_T)

いっくんのイラストも、そっくりですね!お相撲さんの、つやつやした感じや優しそうな感じが、すごく伝わってきました!

macoさんのイラスト、大好きです!これからも楽しみにしています(●^o^●)
Posted by ぷにまるこの母 at 2014年10月01日 17:25
ぷにまるこの母さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、お忙しいのに、近場でもなく・・・お気持ちだけで充分です。
ありがとうございます。

そうそう、お相撲さんって肌がきれいなんですよね!そんな感じが出せてるなら嬉しいです。^^
また時事ネタ描きたいと思います。


Posted by maco at 2014年10月01日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。