2014年09月19日

レンズのフタ

先日の鳥取砂丘で、砂丘や松林を歩き回っているうちに、いつの間にか一眼レフのレンズのフタを落してしまいました。Σ(T▽T;) ガーーン!
気が付いたのは、車に戻ってから・・・。
さすがに砂漠に戻って探す気分になれませんでした・・・。

カメラ屋さんで、新たに購入・・・千円也。
ランチ1食分と思うと、ちょっともったいない。

004.JPG

でも、必要なものですもんね・・・。

その時、レンズ径のことをすっかり考えずにお店に行ってしまい、出直すのも面倒だったので、サイズを「自分の手の感触」に頼って購入したら、ピシャッとサイズが合ったので、自分の感覚も捨てたものじゃない・・・? (;^_^A よかった〜。
 

広島ブログ
posted by maco at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

