2014年09月11日

コップのフチの・・・

この前、「コップのフチ子さん」的「セーラームーン」のガチャを見つけました。
こういうのを見ると、やってみたくなる私です・・・。
5種類あるうちの3つをゲット!

001.JPG

セーラームーン!

002.JPG

セーラーマーキュリー!

004.JPG

セーラージュピター!

あと、セーラーマーズとヴィーナスが揃えば、コンプリートなんですが・・・。
出す自信もないし、3体で我慢がまん・・・。
画像では出してませんが、コスチューム下の白いレオタードがスカートから丸見えなところが、妙に色っぽいというか、ちょっとマニアック?かも・・・。(/ω\)イヤ〜ン



posted by maco at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘が幼稚園か小学低学年だった頃、これ関連のおもちゃ買った覚えがあります…
まだ人気なんですね〜\(◎o◎)/!
それでも私、セーラームーンしか覚えておりません・・・
我が家には日本代表のユニを着たふち子さんが
いらっしゃいますが…おばちゃんも惚れそうなくらいかわゆいです(笑)
Posted by くりちゃん at 2014年09月12日 18:01
くりちゃん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、すみませんでした。

コミックスが再販されたり、アニメもリニューアルされたりと、セーラームーンは未だ人気のようですよ。
そうですね、娘さんが小さい頃が大ブームの時期ではないでしょうか。
うちの子は、リアルタイムではアニメを見ていない世代です。

その頃私は宴会芸?で「月に代わっておしおきよっ!」とかセリフ吐いてました・・・。ただの酔っ払いです・・・。

コップのふち子さんW杯ユニフォームですね!我が家には来てくれませんでしたが(涙)、こういうちょっとしたものは癒されますね。^^


Posted by maco at 2014年09月13日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。