2014年09月09日

『ダ・ヴィンチ』の特集記事

今月発売の雑誌『ダ・ヴィンチ』10月号です。
滅多に買わない雑誌なんですが、ご覧の通り表紙からもわかるように『進撃の巨人』特集ということで、今月は購入しました。

002.JPG

インタビューや記事も盛りだくさんですが、今回楽しみにしていたのは、豪華作家陣がキャラクターを描く!という企画で、私の大好きな尚月地さんも参加されていて(だからこそ発売をチェックしてたんです!)ワクワク・・・。

登場人物の一人・ベルトルトさんを見事に描いておられました!
美しい〜〜〜☆☆☆(*´∀`*)ウットリ

大暮維人さんのリヴァイや菅野文さんのユミルも絶品です!
美しいわぁ・・・!

あと驚いたのは、作者の諌山さんは大分県日田市のご出身で、そこの取材の中で、しっかりとご両親のお写真や実家のお部屋まで公開されていて・・・諌山さんが描いたご両親の似顔絵のお父さまが巨人っぽかったのには笑えました。(スミマセン・・・)

勢いで買った雑誌でしたが、最近興味のある作家・辻村深月さんの特集もあり、いろいろ楽しめました。
興味のある方は、ぜひ。^^


さて、
この猫ちゃんは、前のブログで紹介した「神楽門前湯治村」にいた猫です。

027.JPG

人なつっこくて、猫好きの私が呼んだらスリスリと寄ってきてきれました〜☆

031.JPG

しばらく触りまくって癒されて・・・離れ難くなってしまいました・・・。


広島ブログ
posted by maco at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。