2014年07月22日

アイスクリーム☆☆☆

先日、「GODIVA」のアイスクリームをいただきました。

006.JPG

いろんなアレンジがなされたチョコレートアイスの数々・・・

005.JPG

ちょっとスペシャルなものまで・・・

勿体なくて食べられません!と言いながら、食べる!

濃厚なチョコの風味と個性がたまりません。
駄菓子系アイスに慣れ親しんでる舌には、かなり贅沢なお味です・・・!

009.JPG

保冷袋もおしゃれで作りもしっかりしてます。これからの季節、いろいろ使えそうです!
o(*^▽^*)o ありがとうございました!

梅雨は明けましたが、なんとなく蒸し暑いですね。
ひと仕事終わったところで、冷菓が体に沁み渡ります☆



posted by maco at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

