2014年07月16日

「ふうせんかずら」のふうせん

午前中は、このまま晴れるのかな〜と思って洗濯も干したのに、午後になると雨が降ってきました。
すっきり乾きそうだったのになぁ、まだまだ梅雨なんだなぁと思い知らされました。
でも、予報では海の日の3連休あたりに梅雨明けか?ということなので、梅雨もあとわずかですね。

まだ晴れていた午前中のうちに撮った、ふうせんかずらです。

001.JPG

わかりにくいかもしれませんが、ふうせん状の実がたくさん付きました。
雨のたびにツルも伸びてきて、緑のカーテンになるには、もう一息です・・・がんばってくれ〜〜。
白い小さな花がかわいい植物です。

広島ブログ
posted by maco at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。