2014年07月10日

「G線」ランチ

今日は、「東急ハンズ」まで買い出しに行きました。
お昼は「G線」の日替わりランチ。
ランチそのものよりも、おいしいコーヒーが飲みたいときは、よく立ち寄ります。

001.JPG

明太子と高菜の博多スパゲッティ・・・

002.JPG

ボケた画像のコーヒー。

ひとり飯だったので、かっかっと食べて、コーヒーをゆっくり味わってのひとときでした。

禁煙じゃないところが、あのお店のちょっと嫌なところ。
今日もタバコ吸う方が近くにいて残念でした。
けれど、「純喫茶」の雰囲気とコーヒーは好きなんだよなぁ。
いつもスパゲッティを選んでしまうけど、隣で食べてた人の焼き飯がすごくおいしそうだった・・・次は焼き飯にしようと思う。


そうそう!トマトが1個だけ赤くなってました!
\(^o^)/

004.JPG


posted by maco at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。