2014年07月01日

7月☆小田さんCD!

予約していたので、一日早くCDが手元に・・・

004.JPG

小田さんオリジナル・アルバム「小田日和」です。
ご本人の写真がジャケットだなんて、久しぶりです!
(* ̄∇ ̄*)
ニヤニヤしてしまいますね。

これから聴くんですが、夕飯の支度どころじゃないな。
きっと号泣〜〜。(ノДT)
たまねぎ切るレベルで、タオル巻いとかなきゃ。('∇^d) ☆
あ〜、この青空、今日の空並みだわ〜・・・


こんなに清々しい気分なのに、集団的自衛権容認の閣議決定って・・・!!
姑息な与党のやり方に腹が立ちます。
民意は無視で、解釈次第でどうにでもなるなんて、恐ろしい。
あの自称・平和政党とかいう政党も、ほんとアテにならない。豆腐のような意思。
もうっ!これについては言い出すといっぱい書いてしまいそう。
キィイイッ(`Д´)


今、CDジャケットの小田さんが笑顔で私を見つめているので、ちょっと・・・
(/ω\)

そうそう、今日から7月。一年も後半ですね・・・早い。


広島ブログ
posted by maco at 17:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もゲットしてきましたよ〜\(^o^)/
66歳の歌声とは思えない
伸びのよい、穢れのない歌声に
じ〜〜〜ん!です

>解釈次第でどうにでもなるなんて・・・

ここが一番怖い!!
この国はどこに向いていってるのだろう、
わが子たちの未来はどうなるのだろうと
不安で一杯になります

うかうかしてたら、一年の半分が終わってしまいましたね〜(涙)あっと言う間にお正月って
なってしまいそうです\(◎o◎)/!
Posted by くりちゃん at 2014年07月01日 18:17
くりちゃん、コメントありがとうございます。

ほんとに・・・この年齢でこの声、国宝級・・・すばらしいです。。。じ〜〜〜ん、ですね。

それなのに、こんな話題って、情けないったらありません。(ぷんぷん!)

解釈だなんてどうにでもなるんですよね。決めた人たちは「戦争するつもりはない」と言いますが、今まで歴史で学んできたことは何だったのか。遡れば、あの日あの時(あらっ?小田さんの歌の歌詞みたい?)の事件や政策がもとで、ってことになることが多いのに。。。


半年、一年の早いこと早いこと・・・。そうなんですよね、ぼーっとしてるうちに年賀状の準備なんてことになるんでしょうね。(ノДT)


Posted by maco at 2014年07月01日 19:04
こんばんは。
うちのカミさんも小田さんのファンです。
結婚披露宴の入場曲は,「ラブストーリーは突然に」にしました(*^。^*)
Posted by もみじ日記 at 2014年07月02日 00:42
もみじ日記さん、コメントありがとうございます。

小田さんの曲で入場ならば、より感動的で思い出に残る披露宴になりますね!
「ラブストーリー〜」のイントロだけでも、私なら泣けそうです・・・。

結婚式で流れる曲が、このアルバムからきっとあると思います。^^
Posted by maco at 2014年07月02日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。