2014年06月23日

イラスト『自民党の二人』

久しぶりに政治家を。

001.JPG

わかっていただけるでしょうか・・・。(; ̄ー ̄A

笑うと意外にかわいい、と書いてしまいましたが、絵は笑ってないし、どうでもいいひと言でした。


最近、また失言(彼ら的には本音)が目立ってきた自民党。
都議会でのセクハラやじ、石原環境相・・・など
麻生さん発言もひどいですね。自分ではいいこと言った!という表情で、ほんとに懲りない面々です。
これで自滅してくれればいいのですが、対抗できる野党がいないのが悔しいです。

ところで、石原さんのおわび行脚って、も・ち・ろ・ん・自腹ですよね?


広島ブログ
posted by maco at 13:27| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や、テレビをつけると
セクハラ発言の、言ったの言わないの…

「問題のレベルをもっと上げろ!」と
私がテレビの前でヤジ飛ばしてます(爆!)

石破さんの衣装もキャディーズなんですね!
素敵!エプロンよりこのドレスで
カレー提供してくれたら楽しいのに(笑)

>も・ち・ろ・ん・自腹

ココ!誰かはっきり突っ込んで
聞いてもらいたいです!!(ーー;)
Posted by くりちゃん at 2014年06月24日 15:56
くりちゃん、コメントありがとうございます。

言ったの言わないの・・・今どき画面を通して丸聞こえなのに、まだ言うか!って思います。

石破さん、そういえば、カレー振る舞ってましたね。思い出しました!
(笑)

自分で蒔いた火種ですから、自腹は当然なんでしょうけど、時間もお金もほんとに無駄遣いが多すぎます。
(`□´)

Posted by maco at 2014年06月24日 17:23
よく特徴を捉えたイラストですね(^^♪

私は絵が苦手で、昔子供に「象さん描いて」と頼まれ出来上がった象が、戦争中に餌を与えられずやせ細り亡くなっていった「かわいそうな象」のようで自分でも呆れた記憶があります。

また、楽しみにしてます。
Posted by takako at 2014年06月25日 16:01
takakoさん、励みになるお言葉をありがとうございます。

動物って難しいですよね・・・。
私も正直苦手です。二足歩行にしてごまかしたりしてました。(汗)
アンパンマンでも、かばやうさぎが立ってましたから、って言い訳なんですが。



Posted by maco at 2014年06月25日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。