2014年06月15日

レプリカ・ユニフォーム

先日、郵送で届いた夫宛の包み・・・
サンフレッチェの・・・えーと正式名称は「2014サンフレッチェ広島ナイキ1stユニフォーム(レプリカ)」だそうです。

001.JPG

リーグ連覇の金色の☆二つが輝いていますね。

明細を見て、金額を見てびっくり!というか、これくらいするだろうという予想通りのお値段ですが、夫のどこにこんなお小遣いが余っていたんだろうと、びっくりしたのはそこです。

「なけなしの小遣いを貯めた」と本人が言うので、そういうことなんでしょうけどー。

夫が言うには、ネット販売開始5分で売り切れるグッズらしいです。一度目の販売時には出遅れて売り切れだったので、二度目の販売時刻ではPCの前でスタンバイしてたという・・・。
普段の応援で着るユニフォームとは違って、さすがに素材も上質ですよ。さすがレプリカ。

4番・水本選手仕様です。


ところで、W杯の初戦は巻けてしまいましたね。残念。世界は甘くない。
後半、ドログバが出てきたときのコートジボワールの高揚感やチームの勢いが、素人目にもわかった試合でした。ああいう存在感とパワーのある選手がいる強さに、日本チームらしさを本番で発揮できないとなると、苦しい展開になってしまいますね・・・次のギリシャ戦がんばってほしいです。


カープもねぇ・・・勝つときは選手の力ですが、負けるのは監督の采配とか起用とか分析とか見通しとか声掛けとかに問題があると私は思っています。カープに限らず、ですよ。
苦しいときこそ、リーダーの力が試されると思うんですけどねぇ。
とりあえず、来年から「交流戦システム」、やめてくれないかなぁ〜。。。(苦笑)


追記:今日のカープ、勝った〜☆
   連敗はストップしてよかったよかった!
   (連敗しすぎたけど・・・)
   ここからまたがんばろう!


広島ブログ
posted by maco at 15:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜!かっけ〜!!
未だ私ミキッチ選手のレプリカ
買えてませんので、ご主人羨ましい!
どうぞ、お値段のことはスルーして
差し上げてくださいませ(爆!)
ご主人様のサンフレ愛は私以上だと
白旗揚げました(笑)

今回もなんだかDFのパスがぱっ!としないのに
イライラ!「水本呼ばんけ〜こんなことになるでしょうが!」とテレビに向ってヤジを飛ばす
私でございました(笑)
Posted by くりちゃん at 2014年06月15日 17:37
くりちゃん、コメントありがとうございます。

少ないお小遣いを注ぎ込んでるようです。私の知らないうちに・・・
確かにカッケ〜!と思えるレプリカです。ワッペンも付いてて、気分も上がりますね。
まだ販売はあるのかな?ミキッチ選手のレプリカ、手に入るといいですね!

そうそう・・・DFがちょっと心配になりました。
山口くんがんばってたけど、他はゴールもできなかったし、全体的に思い通りに行かない展開でしたねぇ。
相手の強さを見せつけられました。

Posted by maco at 2014年06月15日 19:16
リーダーとは、なるほどね〜
私は周囲に影響力あるのかな?(笑)
Posted by arigarden at 2014年06月18日 12:09
arigardenさん、コメントありがとうございます。

いろんなカタチのリーダーがいて当たり前ですから・・・
普段から積み上げてきたものがあってこその、ここぞというときの一声や手腕だと思うので、arigardenさんもきっと日々信頼され、知らず知らずのうちに周りに影響を与えてるのではないでしょうか。
でも、それって立場には関係ない気がするので、リーダーってのはピンチのときこそ際立つものなのかもしれませんね。
Posted by maco at 2014年06月18日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。